2008年11月11日火曜日

月曜日的動向

相変わらず方向感の無い値動きの荒さです。
月曜日に始まった流れが1週間続くことは無いので気をつけましょう。
こちらはユロ円ショートを朝手仕舞いしてNZD/USDをロングしました。
少し早いかもしれませんが今日はベテランズデーです。
債券、外為市場はお休み。ドル安になるのではないでしょうか。
なんかあわただしかったイメージですがそんなに動いてはないです。
上下に動きましたので値幅はそれなりにありますけど。
小売株で5%安くらい。
ドル円にしても金曜終値からすると現在の価格で20銭安くらい。
慌てずに自分の思う方向にポジションを傾けていきたいと思います。
今週の予想は「ザ・ぐだぐだ」ですので。


 2年債 1.24%
10年債 3.74%

2年債の利回り低下が止まりません。
スプレッドも250まできました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう一押しあってから中期上昇という、識者の言によって今日明日だけは売ろうと思います。
 
なんか、そのあと、ほんとに上昇するんかね?という気もしますが、たしかにそろそろ材料も切れているし、一時の上昇のサイクルとも思えます。

匿名 さんのコメント...

つっこみ売りはダメよ、と自分に言い聞かせてます。一押しを逃さず利食えるかどうかが心配です。

よっくん さんのコメント...

やまはくんさん
僕のイメージでは今日明日あたりここら辺でうろついてパワーをためてしまい木曜以降に下値試しという感じです。うろつく過程でもう一度上値の重さを確認する動きがあれば95円割れもあるかと思います。時期を当てるのは難しいですが下値試しがあるまでは円売りはやめておきます。

many manyさん
僕はダメですわよ、と言い聞かせてます(笑)。今日はドル売りやってます。

匿名 さんのコメント...

似たもの同士が集まると収拾がつかないですなw。
でも、突っ込み売りに注意しているのは…春から成長した証と見ていいですよね、先生!
私も慎重にやってます。はい。

ただ、今日は勝手に下げてくれました。ラッキーです。

よっくん さんのコメント...

many manyさんのコメントを見ていたにも関わらず利食いをミスりました。キウイという目の付け所はよかったんですけどね。天井で利確できていたらどれだけかっこよかったか(笑)。それでも何度か暴落を経験すると雰囲気が分かるような気がしてしまうので不思議です。