2008年11月18日火曜日

今週は物価週間

平和ですなぁ。
こんなにも市場が落ち着いているにもかかわらずドル円は2桁。
えらくなったものです。
GMがスズキ株売却。
フィッチがトヨタを格下げの可能性。
あー、さすが勇者w。
自動車業界も大変です。
個人的にはエルメスとかヴィトンが潰れてくれると非常に助かります(笑)。

 2年債 1.18%
10年債 3.65%

株安債券高。
10年債利回りが下がってフラット化。
大統領戦後のアノマリーは今回も通用するのでしょうか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奥様からの催促が一番怖いようですねw。うちの嫁は「むしろヴィトンとかエルメスとか死ね!」というタイプで助かっています(笑)。まぁ、可愛いエンジェリンが生まれるかどうかは、遺伝子にかかってますのでこれ以上はノーコメで。実際のところ、美味しいご飯を作ってくれる嫁さんが最高だと思いますよ。

フィッチには早いところ米国債をジャンク扱いにして欲しいところですw。

よっくん さんのコメント...

不動産営業ってのは歩合、しかも固定給なんて吉牛の週3バイト並で結婚した当初はかなり苦労をかけました。普通に稼げるようになってFXも覚えて少しくらい良いかとプレゼントを始めたら開花してしまいまして(笑)。まぁ僕には物欲があまりないのでFXの資金とたまの旅行があればお金はあまり興味が無いです。と、かっこつけてみたりw。