2008年11月25日火曜日

WSJ

シティの教訓
こんなことまだ言ってるようじゃねぇ。
GSEを思い出せ。確かに債権は保護されたけど安全か?

オバマ、ビッグ3を批判
確かに前回の資金は新たな車の開発費用だったはずです。
それよりも議員さん。
僕がリーバイスを10本以上持ってることを明らかに知っての発言ですね。
アメリカからの攻撃にはなれましたが気分のいいものではないですな。
リーバイスをバカにしてます。グッチより高いのも持ってますが何か?。
そういえば製造業が打撃を受けるとリーバイス層どころかリーバイスも直で打撃を受けますね。
そろそろUS買うのをやめてジャパンに慣れておいたほうがいいかも。
潰れるような事はないと思いますがこのご時世何が起きるかわかりませんから。
備えあればってやつです。
TARPに関しては今日ポールソンがしゃべります。

スタバ
1年って言っとけば誤魔化せるの法則発動(笑)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>シティ
安全だと思う頭が恐竜だ。
>ビッグ3
体も頭も恐竜だ。コプロライト3。
>スタバ
ここも恐竜だった。

アメリカは企業自体、小回りが利かないようで。あと、よっくんさんはマジでアメリカからマークされてますよ。

よっくん さんのコメント...

思い当たる節がなければマークされることも無いでしょう。素直にマークされておきます(笑)。