2008年12月14日日曜日

PC修理が長引く6つの理由

嫁「そういえばノート買うって言ってなかった?」
僕「あー、そのうち買うよ」
嫁「パソコンも壊れたんだったら買い換えればよかったのに」
僕「だって治せばまだ使えるんだよ、もったいないじゃん」
嫁「よっくんも小さくまとまっちゃったんだね。前はそんなんじゃなかったのに」
僕「いいんじゃね?夫婦ってのはバランスが大事なんだよ」

2人が心の中でムキョーっと叫んだ会話でした。
で、リカバリーするにもかかわらず何でこんなに長引いてるのか自分なりに考察。

・経費削減による稼働時間の減少
・レイオフによる労働力の減少
・買い控えによる修理件数の増加
・特定のPCにばらまかれたブラッディマンディーの(ry。

今週中にはPC復活予定ですので。

0 件のコメント: