2009年1月6日火曜日

トレード日誌

宣言しておいたとおり今年はゆったりトレードがメインです。
遅れて参戦したドルカナショートがうまいです。
約2ヶ月で30万超のスワップを運んでくれたランド円が
10円のリミットにかかって笑いが止まりません。
この二つはもうこれくらいにしておきます。
ドルカナの底打ちを確認したらドル円ショートをガシガシいきます。
とりあえず今週ここからはポンド売りスタイルで行きます。
導火線に火の付いた爆弾の投げっこ。
次はイギリスでしょ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回の円安相場は、あきらかにランド円が最高のパフォーマンスでしたねえ。
それに気がついて、かつ、しばらくのダウンを耐えたのはお見事の一言。

ランドはまったくトレードしたことがないのでわからないのですが、ドル族の通貨なんですよね。

よっくん さんのコメント...

ちょっとポンド売り早まりました(笑)。
同じドル族でもカナダがより米ドルに近いのに対してランドはイギリスよりでしょうか。そこら辺は千葉ハムさんが詳しいと思うので任せてありますw。