2009年1月9日金曜日

トレード日誌

今年に入って入り口、出口共に抜群の内容だったわけですが
昨日は最後にポン円で儲けを1割ほど溶かしてしまいました。
しかし自分はポジティブであります。
調子に乗るところを止めてくださりありがとうございました。
僕のストップだけ狩って下がっていったようで
・方向性はあっていた。
・ストップだけ狩られたと言うことはテクニカルが分かってきた証拠。
・都合のいいリミットは神様が怒る

いや、冗談抜きに最近奇跡のディールだったわけでして
これポン円で100ピピ抜けば今年入って儲かった分だけで
去年分の税金払えちゃうんじゃね?なんて思ってました。

ドル円は微妙な位置、ユロドルは1.385を越えられるかどうか。
決め打ちせずに状況を見極めてからでもいいですね。
雇用統計は最近動きませんから後追いするかどうかも
事前のポジ調整がどの程度入るかで決めようと思います。
スキャルはほどほどにこれからは日記もきちんと書くのでよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ、大方そんなところだろうと思っていましたよw。
税金は面倒ですね。

国が世界から金を持ってこないなら、私たちが稼いでくれてやりましょう。日本がなくなるのは大変困ります。

よっくん さんのコメント...

しかし税率は高いですよね。イメージの問題なのですが後から払うとすごくいやな気分になります。どうせだったら決済ごとに税金分引いて入金して欲しいものです。で、3月に経費分と損益分を返してもらうんです。これだけでものすごく得した気分になると思います(笑)。