2009年1月14日水曜日

くっそ

忙しいのでテクニカルばかりになってしまいます。
枚数張れませんね。
ユーロドルは4時間で一応反転の様子を見せています。
日足ベースで1.325付近付近を下抜けすればダウントレンド再開。
これを上抜ければ2番底だったと言うことになります。
しばらくボリンの口を閉じる動き(小幅なレンジ)を想定します。
きっかけがECBとなるのは間違いないでしょう。
ドル円のほうも小幅なレンジですね。
予想としてはユーロ円買いからのドル円上昇を想定していますが
先に書いたようにテクニカルだけではまともなトレードはできませんので
もう少し様子見します。

 2年債 0.76%
10年債 2.36%

利回り上昇...。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もユーロについてはまったく同意見。同じようなテクニカル的見方です。

ファンダメンタルからは何とも言えないところですね。

下抜けするか、底打ちしばら上昇か。あとは、勘だけで、上昇するのではないかという方向で、試しに玉入れしてます。ファンダからは、商品も昨日は上昇したこと、あと、金のチャートが昨日までよりいいことでしょうね。

よっくん さんのコメント...

為替と言うのは何かと何かの組み合わせなので当然のことながら重要な節目と言うのは同時にやってくることが多いですね。
EUR/USD 1.33
USD/JPY 90.0
AUD/NZD 1.23
日足ベースでしっかりと抜けてこれば上昇再開です。しいて上昇予想の根拠を挙げるならば株と為替の開いたままになっている月曜の窓です(笑)。