2009年1月15日木曜日

シティは23%安

スミスバーニー手放せば売られることは分かっていたわけで。
しょうがないですね。
将来安定した収益を上げたいならこの路線で堅実に行きましょう。
その前につぶれないといいですけど。
それにしてもつまらないです。
このドル高。
ドイツ銀行の赤字見通しといいユーロに悪材料が出すぎ。
フランが粘っているところを見るとガザの件も引きずっているのでしょう。
死者は1000人を超えました。ご冥福をお祈りします。
その割には原油が上がらず金も上がらず。
円と国債が少し強含んでいる程度。
米ドルに集まっています。
オバマ就任で上げるようなら真っ先にドルカナをショートしようと思います。

 2年債 0.71%
10年債 2.20%

米国債は海外からの買いは減っているけど貯蓄率上昇中の米国個人が吸収するのでは?という話。
仕事無いのにね。

0 件のコメント: