2009年1月15日木曜日

トレード日誌

僕はひねくれているのでしょうか。
なんだか話題にも出ませんが豪ドルを狙っています。
先日長期ポジとして対ドルで買いました。
スイングでも対キウイで買っています。
まったりトレードで行く今年、やはり終値重視です。
今日0.67より上で引けるようならスイングでも対ドルで買うつもりです。
一応日足のボリン下限でサポートされています。
ろうそくの長さで相場の濃度を見たりヒゲで買い圧力、売り圧力を見ることはありますが
終値ってのは前日比。まったりにはもってこいなんですよね。
しかも時間的にも日本で住んでいる大和ナビスコにはもってこいです。
朝起きたら見れるんですから。
とりあえず今日もう少しあげて終わることが前提ですけど
目標値は0.72でございます。
ユーロも終値で1.32超えていたら買うべきかもしれませんがまだ様子見。
遠めのストップでも狩られそうなくらい荒いですから。
トレンドがしっかりしてからその方向でデイで行こうかなと。
あたるもはっけ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私なんてもっと不遇なキウイくん狙いですよ。久々に脚光を浴びたと思ったら、長期国債格下げでバンバン売られています。
とにかく現金化。万歳! ちゅどーん!

今から考えるとオージーキウイロングはやっておくべきでしたw。失敗もいいところ。
ノーフォローはないよなぁ。下手です。

よっくん さんのコメント...

僕は枠で取ったようなもんですのでw。
完全にユロポンの上昇と原油の上昇を見込んでオージー/キウイ買いましたから。各国現金化が始まればドルが高くなるのは当たり前ですな。なんせドル建て多いですから。日銀が社債買取を検討しているようですがその時はぜひとも持ってるドルで買い取って欲しいものです。社債が紙くずになってもドルが紙くずになるので損は無いです(笑)。