2009年1月22日木曜日

テクニカル

宮田レポート
テクニカルアナリストランキング3位です。
1位も2位も知りませんがね。
ググれば一瞬で分かることですがどうでもいいのでやめておきます。ワラ
後付で自分の意見にぴったり合うものを探してくるのは大得意でありまして。
見つけちゃいました。
しかもかっこよさげテクニカルランキング第1位のエリオットw。
まぁ統計的にも3月拾って6月売るってのは8割くらいの確率で成功するので
勇気のある人は目をつぶってやってみるのもいいでしょう。
今年日経が大底をつけるという意見も合致します。
ダウはどうか知りませんよ。
まだ下げるような気はマンマンにするのですが大昔とは物価が違うので
世界恐慌のときの株価みたいになることは無いような気がします。
しかも下げすぎたら銘柄を入れ替えるだけなのでいくらでも操作可能ですしね。
どこかで何とかしなければ企業は普通株を発行することができずに
政府の負担が重くなるだけです。
せいぜい行ってダウは4000ドルくらいでしょうか。
実体経済はまだまだ悪化する一方です。
住宅価格も今年中に底を打つことはないでしょう。
新政権には無理なことはやめて欲しいですね。
僕のこのPCと同じ。
ダマシダマシ使っても重くなる一方です。
一回壊して新しいもの買ったほうが結果的には安く済みます。
職を失った人たちにとっては切実な問題で悠長なことは言ってられないかもしれませんが
選挙ももう終わったんだしきれい事はなしでいきませんか。
企業を助けるくらいなら直接政府雇用を増やしたほうが健全だと思います。

0 件のコメント: