2009年2月1日日曜日

円高ドル高包囲網

ドル不足

レート見てたら不思議ではないですが
各種数値は別に正常値ですね。先物主導のドル高ならドルは不足しませんよ。
政府がバンバン貸してくれるからあんまり不足するとも思えないんですが
この前のレパトリで本国に集まってるなら海外勢は調達が困難なのかしら。

シカゴの短期玉は円以外全部売り。
結構ヒゲつけながら動いてますからちょいちょい利食いもこなしてるでしょう。
カニさんが上げたのは月末需要かな。
ドルが強いとポンドも強いですからそこら辺には注意しつつ
適当に(笑)選んで円買いしておきましょう。
そろそろ米国債とドル円の相関関係も弱まってきているような気もしますしね。

0 件のコメント: