イギリスにマットを作る話です。
いろいろ模索していたようですがどうしてもビザの問題がクリアーできないらしい。
女の子を定期的に入れ替えるには欧州は交通費のコストがかかりすぎる。
現地で女の子調達なんてのは無謀すぎる。
だいたい素人にできるような甘いもんじゃありません。
普通のヘルスと違ってマットは基本的にはある程度経験をつんだ女の子が講習します。
それくらい難しいものなんです。見よう見まねでやっては流行るものも流行りません。
そこで僕からの提案。
「留学」
結構いけると思います。
しかしこうなるとスカウトする範囲を広げなければなりません。
バックと保証も練り直さなければいけないでしょう。
しかしこの場合一定期間は女の子が向こうに滞在することが約束されます。
ということは生活は向こうが基盤になるので保証もポンド建てでオッケーでしょう。
ポンドはいずれ80円くらいになりますから楽なもんです。
先週から一人づつマットが主流の仙台と若い子が多い曙町にスカウトに出かけています。
学費は自費だとしても向こうでの生活が保障されるなら行きたい子もいるでしょう。
留学することのできる女の子で固めることができるなら
当初考えていた出資金の倍出そうと思っています。
僕のお金なんて運良くFXで当たったあぶく銭ですからね。
去年半分は出金していますのでいる眠っているお金です。
FXのほうは半分の軍資金に減らしてやっていますが今のところ
大負けして全てなくなってしまう感じでも無いのでなんとかまだ遊べるでしょう。
問題は稼いだポンドをどうするか。
あんな遠いところにいきたくもないし。
CDくらいかな、普段イギリスのもの買ってるのって。
ウィーンのどっかのオケの定期会員にでもなろうかな。
ってあそこはユーロか。
う~ん。イギリスってなんであんな栄えてたんだろ。
3 件のコメント:
マットなんて天国みたいに気持のええもんをアングロサクソンな人々に教えてもええんですか?ww
アジア系、その中でも日本人は潔癖なくらい清潔で無臭な上に小柄でチャーミングでしかも彼らからしたら神秘的だから受けまくるだろうなぁ・・・
ベースの部分では成功間違いなしでしょうなぁ。
マットはそんなにええのんか?
風俗は行ったことないですけぇ。さっぱりですけぇwwww。
千葉ハムさん
お勧めはしませんよ。抜けられなくなりますからw。
ダンボさん
そこなんですよ。僕は絶対にヘルスサービスのみにこだわることを要求しています。本番はダメ。そこでリピートを狙います。日本人の恥じらい。
コメントを投稿