2009年3月21日土曜日

小動き

 2年債 0.87%
10年債 2.63%

まだ利食いの段階。
ま、すぐ利食いが入るということはそういうことなんでしょう。
株式市場は金融株が売られています。
ボーナス問題はクライスラーまで波及したようで。
AIGに関しては抜け道があったと批判されていますが新法案にもあるようで。
masayangさんが書いています。
やっぱりボーナス取り戻すんじゃなくて公的資金を取り返せばいいのに。
早く終わらせて欲しいものです。
こういうひがみ根性的な話題は面白くない。
やっぱりどっかがつぶれたとか、どっかがつぶれたとか、どっかがつぶれたとかいう話じゃないと。

ウォールマートくらいだったら文句はなかったかも。
【ニューヨーク19日時事】
小売業世界最大手の米ウォルマート・ストアーズは、米国の従業員約100万人に1人平均933.60ドル(約9万円)のボーナスを支給する。米国は長引く景気後退で個人消費が冷え込んでいるが、同社は徹底した低価格路線を貫き、業績は堅調。収益悪化にあえぐライバル企業を尻目に利益を社員に還元する。複数の米メディアが19日報じた。 

0 件のコメント: