2009年3月27日金曜日

日本のインフレ

インフレたのは是清が国債の買取をしたからではないというのはこの前書きました。
是清がいたときは物価はきちんとコントロールされていたのです。
だからと言って後の政府が悪いわけではありません。
あれは軍部が悪いのです。
ましてやシゲルさんはもっと後のことです。
よって家が燃えたのは僕のせいではありません。
時間的にも家が燃えた後で僕は記事を書いています。
無実です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

意義アリ(ヴァイ)!
ちなみに、茂さんは私の爺さんです。

よっくん さんのコメント...

うちのじいちゃんは伊吉です。生き血。

匿名 さんのコメント...

とてもかっこいいですね。

よっくん さんのコメント...

料亭を営んでいたのですが4年ほど前に亡くなりました。直前は毎週スナックのママと旅行に行っていて遺書には財産を全てその女性にと。生き血さんのおかげでうちの親達は兄弟の結束が固まりました。あやうく骨肉の争いになるところでした。