2009年3月28日土曜日

DEMO

株価のほうはもちろんセクター別で取引できます。
商品は砂糖やオレンジジュースまで。
FXはさまざまな通貨や金などをクロスレートで取引できます。
だいたいどんなものかは分かりましたので後は約定の能力を試すために
週またぎで指値、逆指値を入れてあります。
かかるように入れてありますが夜中にかかっちゃうかもしれません。
ついでなんで僕の能力も試してみましょう。
2週間で10%も増やすことができればAIGの幹部にしてもらえるでしょうか?
最後にどれだけ増えたか減ったか報告します。
スタートは500万円でした。
デイトレメイン。
100%裁量でやってます。
僕がこの世界で生きていくためには裁量しかありませんのでw。

2 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

この世界で生きていくためにって・・・・
そうか、ついにカタギを辞める踏ん切りがついたって事ですなww
ここのブログの題名も「専業への道」とかに変わるわけかぁwwww

よっくん さんのコメント...

実は僕の本業は育児であり家事であり主夫なんです。開いた時間に暇なのでバイトで不動産仲介を趣味でFXをやっていますw。