2009年4月15日水曜日

あらら

ドル円は下げちゃいました。すでに悔しいんですけどw。
小売売り上げの2月は売れ残りセール、閉店セールなどによりよかったわけですから
反動が来るのは予想していましたがそれの反応するとは思っていませんでした。
やっぱり今回の決算は小売と製造業ですね。
GMはまた1ドル台になってしまいました。
ハイテクのほうはまだかろうじていいですね。
インテルも予想よりいい決算を出すことができました。

 2年債 0.84%
10年債 2.78%


FRBの買取に加えてあの指標じゃそりゃ買われます。
2年債0.8の下限は守るとは思っていますがそこを割れると完全に予想はハズレ。
ヤジを飛ばしてください。

0 件のコメント: