2009年5月21日木曜日

10万円

原資が20万円で始めたわけですけど
最初に運良く勝ち続けなければとっくに退場だったと思います。
10万円で始めるとしてそれが1万通貨単位ならかなり無謀。
やるとしたらボラが控えめなドル円かフラン円。
ボラは高いけどレバが落とせるランド円。
トレンドに目星をつけて一方向でのトレード。
寝かせておくと他にポジれないのでストップ必須。
両建てするくらいなら他のドルストレートか円ペアでヘッジ掛けつつ利益を狙う。
(これは少し増えた場合のみ、とりあえずは損切りで対応)
う~ん。
考えてもあんまり増えるイメージができない。
夏ごろにはドル売りポジを手仕舞いする予定です。
長期口座のユロドルは1.41なので利益はあまりでませんが
スワップが10万以上はあるのでそれを当てるとしましょう。
アドバイス募集。
1ヶ月もつかな(笑)。

0 件のコメント: