2009年5月18日月曜日

これにしよう

VOX&VOX

と、思ったら非売品。
地球上に僕の乗りたいものはない。
帰るか...。

4 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

おいおい。帰るって…よっくんさんは宇宙に、私は土くれに還るとしましょう。アーメン。

つか、いくら非売品と言っても、札束でほっぺたを叩けば、喜んで売りますよwww。

よっくん さんのコメント...

じゃあセグウェイに8ナンバー付けましょうかね(笑)。
それはそうとムーディーズが日本国債の格付けをいじるかもしれませんね。この場合は円売りかと考えていますが。

ちばはむ さんのコメント...

円売り大正解でした。
自分も後から知りましたが、円売りで構えていましたよ。構えていただけで買ってませんけど(笑)。
USD/ZARゲット!

よっくん さんのコメント...

今週くらいまでは円高懸念が捨て切れません。ドル安に関してはしばらくは絶対的な自信があるのでそっちで攻めます。