2009年5月18日月曜日

お分かりのとおり

書くことがないんですねぇ。
平和です。
しかし危機は刻一刻と迫っています。
これを見てください。

ご利用のブログはスパムと認識されています
Blogger のスパム対策ロボットにより、このブログにスパム ブログの疑いがあることが検出されました (スパム ブログとは)。しかしながら、自動システムを使用しておらず、このメッセージをご覧になられている場合は、スパム ブログではないと考えられます。 スパム検出システムは自動化されているため、誤って検出された場合はお詫び申し上げます。
スパム ブログではないことが確認されるまで、読者に対して警告ページが表示されます。確認を希望される場合は、下記のフォームにご記入ください。ブログを確認し、2 営業日以内にロックを解除いたします。
ご連絡いただけない場合は、数週間以内に Blog*Spot からあなたのブログを削除いたします。
Blogger のスパム ブログ対策の詳細については こちらをご覧ください。


ついに力ずくで。

7 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

もう引越ししましょうよw。
大体アメリカを格下げさせるのに、アメリカ産のブツを使っているのは、ストレステスト並みに茶番です…はっ!

ダンボ さんのコメント...

先生、質問があります。
これはやっぱアレですか?この状態を放置すると夜中に誰かが訪ねてきたりとかするんでしょうか?ww

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさん
真剣に考え中です。この仕打ちにはむかつきました(笑)。

ダンボさん
すでに夜中に宇宙船に乗せられチップは埋め込み済みだと思います。

きよぷぅ さんのコメント...

このブログ。ますます楽しくなりました。(笑)どうしてこんなに狙われてるんですかvv(^^)
世の中陰謀って身近にあるのかも。と思いました。

よっくん さんのコメント...

引越しをして欲しい千葉さんの陰謀ではないかと...。

ちばはむ さんのコメント...

いや、さすがにそこまでは…というか、こんな回りくどいことはしませんってw。
狙うは常に右ストレート!

そもそも、携帯からコメントできれば問題はありませぬ。

よっくん さんのコメント...

また文字化け発生。
限界ですな。