2009年5月9日土曜日

ハイリスクローリターンなブログ

僕が何をしたんでしょうか。
何にも大したことは書いていないはずです。
リスクを覚悟の上でお読みください。
不適切なものとして報告されているこのブログ。
携帯からコメント入れる際にはサイトの安全性さえも指摘されてしまいます。
どんだけ~。

8 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

入場者1万人突破したことですし、引越しするかリニューアルしてはいかがですか。

携 帯 か ら ツ ッ コ ミ を 入 れ ら れ な い の は 大 変 不 便

です。

よっくん さんのコメント...

僕もそれが不便で引っ越しを検討していたのですがこのコメントは携帯から書いています。
携帯でアクセスしてコメントをクリック。安全性は確認できませんが接続。文字化けを下にスクロールするとコメントを書き込む欄。更に下へ行き名前にチェックを入れて名前を入力。また下へ行くとコメントを公開。どうぞテストしてみて下さい。

きよぷぅ さんのコメント...

はじめて携帯でコメントできることを知りました。。でもよっくんさんのブログ初めて教えてもらったときにはすでに適切でない扱いでした。狙われてる??
よっくんさん、ちょっとずつ引越しも気分転換がてらいいかもです。。

よっくん さんのコメント...

長いこと読んでくださっているきよぷぅさんならお分かりいただけると思いますが僕は相当に不適切な人間です。不適切なブログとは惹かれあうものがありここを選んだのは必然だったのでしょう。

ちばはむ さんのコメント...

「このサイトは安全でない可能性があるため接続できません(発行者エラー)」
と出て、強制アクセス拒否られんだな、これが。

よっくん さんのコメント...

僕も千葉ハムさんのブログに携帯からコメントを入れると何故か非公開になるんですよね。大きな力が二人の仲を引き裂こうとしています。千葉ハムさんの携帯は確かauでしたのでこちらの原因はSSLにあると思います。無知なりに方法を探ってみます。僕も文字化けは嫌ですし。

ちばはむ さんのコメント...

そうか…できる人は本当にできるんだ…なぜでしょう?
今のところ、携帯からはやまはくんさんのところがベストですね。アメーバは直ぐに名前を忘れやがるのが唯一の欠点www。

よっくん さんのコメント...

auはgoogleに強いはずなのですが不思議です。