2009年5月8日金曜日

景気後退終了

UFJレポート

マスコミニケーションwww。

4 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

本気で書いているのなら恐ろしい。
 
書かされているとしても恐ろしい。

どっちなんでしょうネ。笑

よっくん さんのコメント...

僕はこれを読んでいるだけですのでまだいいですが顧客にもこういう説明をしているとなるとなんだかかわいそうですね。お金を預けている以上自己責任という言葉は向こうの言い分でしかありません。

ちばはむ さんのコメント...

詐欺罪で告発するしかないですね。これは…。
しかも、各国政府はまだ用心するように忠告しているわけですが。
景気が悪いことは悪いことなのでしょうか。私には不思議でなりません。

よっくん さんのコメント...

どっちかというと好景気にうかれているほうがダメ人間になりますよね。浮き沈みは仕方のないことで上がってるときに止める人がいないから谷も深くなるんでしょう。