2009年5月29日金曜日

おめぇに食わせるタンメンはねー

農業を円滑に行うために必要なもの、
倉庫だったり生活に必要なスーパーだったりは
割りと楽に農転できる。
それを悪用してコンビニを作ると申請、
その後コンビニは建たずに転売後工場を建設。
豊田市の話。
あそこに立っている県のオッサンと同じ部署の人が知っていて許可を出した話。
あなたが悪いとは言わないけど
リーマンとかCPとかの話をして賢そうなふりをする前に
少しはそのことについて触れるべき。

2 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

免許更新のストレスからか荒れてますねw。
それは嘘ですけど、ジョイントが倒産しましたな。価格もそうですが、やはり売れる売れないの問題も今後つきまといそうですにゃ。

そういや以前中部地方のファンドがあって、投資しようか考えていたことがあります。結局、ファンドに投資すること自体好きじゃないのでやめましたが。

よっくん さんのコメント...

自分で言うのもなんですが売れないですよ。日本のオンボロ住宅でも平均建て替え年数は30年です。前回のバブルから10年しか経っていなく人口は減り続けているのであと20年は活性化しないと見るのが妥当です。あとは角栄さんから続く建設屋優遇に見切りをつけて中古市場を活性化させるしか方法はありません。建てなければ売れます。愛知県はトヨタの本社移転による人口移動で一時的に活性化したわけですがそれが終わればこのとおりです。リーマンとかなくても同じ結果だったでしょう。一番景気に影響が少ないのはコンプレックス産業だと思いますが僕はあそこまでひどい人間に離れないので無理ですな。エステでちょっと揉んで擦って痩せるわけはありませんし十六穀米食べて健康になるなら猫マンマ食べてる猫は不老不死ですわw。