2009年7月19日日曜日

ハイジャッカー

どっから来やがったんだコノヤロー!

4 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

とうとう頭がおかしくなりましたか?

よっくん さんのコメント...

は?
頭は元からおかしいですが・・・。
IEの調子がどうもおかしいと思ったらウイルスがいましたんでムカついて。1匹見たら100匹いると思えの格言に基づきPCに疎い僕は駆除したものの心配でリカバリーしていまいました(笑)。

やまはくん さんのコメント...

スパムになったりウイルスが着いたり大変です。どう考えてもFEDの差し金かと。^^
ハル・ターナーはとっくに逮捕されてますが、何か。笑

よっくん さんのコメント...

遠く離れていても攻撃できるんですからインターネットってのは本当に便利ですねぇ。