2009年7月6日月曜日

トレード日誌

いまだにドル売りオセアニア買いのポジはホールドしています。
そして近々円売りを解禁しようと思っています。
今の下げがどこまで行くかは分かりませんが下げることは以前から薄々雰囲気はあったのですが
やはりネタがないです。ファンダ抜きの相場は長続きしません。
一応雇用統計やら決算やらあるのですけどそこらへんは利上げ観測が抜けるので
ドル売りに働くと思います。ドル売りになれば株価がガンガン下げることはないです
しかし円売りといってもたぶんドル円くらい。
差益はドル売りで取っていくのでクロス円買うならスワップ目的ですか。
そうなるとやはりランドでしょう。
オセアニアはいつ飛んでもおかしくないですし、すでにドルストで持っています。
ランドなら今すぐ買っても1円耐えれる範囲ならおkではないでしょうか。
テクニカル的なものは僕の使ってるMT4のサーバーにランド円のあるものがないので
業者の簡易チャートになるからよく分からないのですけど
週足の21MA割ることはないのではないかと考えています。
どっちにしても反転してからですね。
天井を売るのは楽しいですけど底を拾うのは危険すぎるので。

2 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

私も一応クロス円とんでもなく下には指値してますが、基本は反転してから、円売り予定です。ここで本気に下げられると洒落になりませんので。^^;

よっくん さんのコメント...

結局ドル独歩安となりクロス円の価格は変わらず下ヒゲ作る格好になりました。今日が勝負ですね。