2009年7月9日木曜日

mixi

1万人以上参加者がいるコミュに入っているんですけどあれ毎日見てる人って何人くらいいるんでしょうね。
もう1つのほうのブログのURLを貼ったんですよ。
gfさんと絡んで書いた途端に消えてしまったアフェトピ。
一瞬で消えたにもかかわらずこっから3件。
次はきちんとしたブログ紹介トピなのですがこちらは書いたとたんにドル円OPトリガー発動。
埋もれてしまって今日まででここから1件。
おかしいでしょこれ。
かれこれ1年半以上はコンスタントに毎日書き込んでいるんですよ。
1万人もいるんだから100人くらいは僕の名前見たことあるかと思ったんですけどねぇ。
一人ですよ、ひ・と・り!!!
ONEです。
精進します。

3 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

あの、ブログ紹介トピは、宣伝が多いせいかみんな見てないんじゃないかなぁ。
自分もまったく気づきませんでした。^^;

ちばはむ さんのコメント...

一応見てますよ。宣伝くさいのを味わっておりまwww。

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさん
僕はブックマークが「整理」なのでmixiはそこからログインしています。1万人もいればそういう人もいてリアルだけでなく他のも目に付くと思ったんですけどね。

やまはくんさん
5件に増えました(笑)。昨日は全く知らないブログにURL付きでコメントを残す旅をしていましてそっからの来場者のほうが多いです。普段10人なのが昨日は30人でした。