2009年8月7日金曜日

揺れる

為替は上下に振られるものの結局は変わらず。
ナスは大幅下げ。
手仕舞い相場ですね。

 [ワシントン 6日 ロイター]
米ホワイトハウスは6日、オバマ大統領が依然として失業率はいずれ10%を超えると確信している、と述べた。ギブズ大統領報道官は記者団に対し、7日発表される7月雇用統計で失業率が10%を超えるかは不明とした上で、前月から上昇することは予想されている、と語った。
報道官はまた、オバマ政権は「目先の」追加景気刺激策を計画していない、と述べた。

なんかGDPの時から事前に織り込ませようと必至な姿がうかがえますw。
追加対策なしって何でそんなこというのか分かりません。
バカなんでしょうね。


 2年債 1.20%
10年債 3.75%

十字線で本日が勝負。
つか、10年債がこの位置でこれ以上上げるとは思えず。
自分のトレードのほうはスイングポジと逆を短期で行っているのでどっちいってもいいけど
できれば短期で取っておきたいところ。
円高です。この場合ドル高も含みます。

0 件のコメント: