2009年8月5日水曜日

やばすぎ

いくらなんでもこの株の動きはやばいです。
もういつ落っこちてもおかしくないでしょう。
上げのかなりの部分で買戻しがあった模様。
ずーっと売ってたのね(笑)。
きっかけで一応は上げるもののその後は膠着か戻し。
悪材料待ってるみたいな雰囲気です。
ドル円のほうももう高値を更新する気力もないでしょう。
したところで追えないでしょう。
レンジとはいえ右上がりが長すぎます。
その割に上げれない。
時間の問題ですね。

6 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

大人の人の配下の人とかがみんなで持ち上げてるので、そろそろあっちこっちで腕がしびれてきたとか、腰がヤバイっす~とか、何故か急に思い出し笑いとかし始めて腕がプルプルし始める人が出始めるって解釈でいいですか?

よっくん さんのコメント...

賽銭箱に間違えて500円玉を入れてしまい手を突っ込んで抜けなくなったところを神主さんに見られて顔真っ赤な感じです。

ちばはむ さんのコメント...

さすがに上げすぎですわな。無理矢理お盆下落相場を作りたがっているような…。
ランドの手仕舞い(材料がない)が非常に怪しいでおます。

よっくん さんのコメント...

あとはオージーですね。期待していたほどではないとはいえ先進国で一番早く利上げしそうな文面になっているにもかかわらず材料出尽くし売り。8月はここ数ヶ月平均の1/4ほどの投信しかありませんのでそれらの下支えも期待できません。一旦落ちるべきでしょう。多少安くなれば買いたい人も多いはず。

ちばはむ さんのコメント...

ですね。暴落だとは微塵も思いませんが、単純にバランスが悪いのは間違いありません。オセアニアも一息入っていますし。

よっくん さんのコメント...

しかしオセアニアでは流れを作ることができないのも確か。欧州にいっちょやらかしてもらいましょう。