2009年9月3日木曜日

なんか今日はそこらじゅうで金が話題ですね。
とりあえずETFも出来高を伴った上げなので当面は下げにくいと思います。
ZAR強すぎw。

9 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

金は地金は放置ですが、CFDの分は、上げたところで一旦全部利食いですね。やはり株が下げれば当座は下がるでしょう。
 
で、ここからがよっくんさんと見通しが違うのですが、たぶん、もうあと5年は950ドルを切ることはないと予測してます。ということで960あたりでまた買います。

よっくん さんのコメント...

強烈なスタグフとなれば金は暴落すると思うのですがそこまでは行かなさそうですね。それでも800ドルくらいは行くのではないかと思います。
金融危機のドル高と連動する先物主導を考えているのでここがちょっと考えが違うところですね。その後はインフレがやってくると思うので現物は放置で間違いないでしょうね。どっちにしても長期的には超円安予想なので円建てでもOKでしょう(笑)。

ちばはむ さんのコメント...

ランドかわいいよランド。
それに比べてオージーのヘタレは話になりません。まぁ、そろそろ中期のランド玉は切ろうと思ってます。
どう? ヘッジファンドみたいなやり方でしょw?

よっくん さんのコメント...

円が高くなってしまいましたがその他のペアならボロ儲けだったでしょ。今後1,2カ月のうちに建てるドルザーロングは旨そうです。

ダンボ さんのコメント...

ドルザーロング組、ぜひ僕も入れてください。
タネ銭は歩合で稼ぎますわ。
って事で、明日から少しの間マジメに仕事するか(-。-)

ちばはむ さんのコメント...

貴様、皇帝に盾突く気か!?
ドルを売って、ランドを買いまくれ! 焼きつくまで!

よっくん さんのコメント...

ドルザーLとユロザーSの合成ユロドルSでスプレッドと値動きのむごさを楽しむのもおつです。

匿名希望髭魔人 さんのコメント...

よっくん さんのコメント...

こっちより先に向こう見るのってたぶん髭さんくらいです。ありがとうございます。