2009年9月14日月曜日

彷徨う

どうも時間の感覚がずれています。
金曜日のドル円の動きなんかは今日起こると考えていました。
そして現在のドル高によるクロス円の下げとドル円の上昇はドル円の戻り天井付近で起こると考えていたもの。
これじゃあ斜め上どころかw。
誰か僕になんかしたでしょ?宇宙人?
悩んでも仕方がないのでストップ少し近めのトレードをします。
通常のテクニカルに目を向けて。

オージー円はずっと30分足でスクイーズされバンドウォークを繰り返してきたのですが
現在は1時間足の中心線までの戻りとなっています。
30分足は上向き。
それ以上の時間足で見るとまだ買いサインは出ていません。
日足を見ても77円割れは一度はやっておきたいところ。
戻り売りポイントと見て成り行きで売り。
ストップは78.5。
ポンド以外のほかのクロス円も同じようなチャート形状です。
ドル円に関しては91円付近にさまざまなレジスタンスが控えているためいったん様子見。
ここを上抜けたところで買い参戦。
今日明日と陽線で引けるようなら買い増しです。

0 件のコメント: