2009年10月28日水曜日

変なチャート貼ったせいでページが重いです

サーセン。気をつけます。
相場のほうは一休みといったところです。
月曜で底を打ったとは思ってませんので今日こそ147円台ポン円が買えないかなと思っています。
仕事になりませんね。
カーニーさんとガイトナーさんが米ドル安泰発言、
エクアドル大統領からは原油の決済に通貨バスケット支持発言。
ロシアとか中東とかもう十分儲けたでしょ。
どのみち原油なんて廃っていくんですからいちいち反応するのもうやめましょうよ。
エクアドルなんて米ドル圏なんだからドル安にしたいの見え見えなんですけど。
農作物の決済をユーロ建てにする、とか言ったらかっこいいのに。
カーニーさんは尊敬する人の一人です。
介入はそれだけでは機能しないという考え方にも賛成です。
さすがGS出身。

 2年債 0.93%
10年債 3.45%

2年債の入札結果を受けて大幅上昇。
相関は依然としてバラバラです。大きな動きが数ヶ月のうちにやってくるでしょう。
住宅市場はたいした回復をしていないですが
それでも現在の状況をわれらがシラー教授はバブルだと指摘しています。
残念ですが日本の住宅に関しても同じ意見です。
とりあえず政府の支援もあって戸建ては売れています。
しかしローンが払えていないんです。
合唱。

0 件のコメント: