2009年10月28日水曜日

お腹いっぱい

カレーライスってのはうまい食べ物ですな。

ところで東京モーターショーですけどスカスカのようで。
各ブースも広々、通路も広々。
不況ですな。
そんな中オーストリアではハイブリッド馬車が開発されてようで。
大人の考えることは分かりませんな。
んま、オレみたいな貧乏人には用がない話ってことで。

相場のほうは見事に円高ですわ。
あちきとしては今日の円高は想定内。
次の上げのための下げと思ってま。
ドル円は90円ミッドまでは下げてもよさそうに見えるけどドル高傾向が強まってくると見て
上は91.9から下は90.8辺り。
んま、ここら辺の中でってことで。
ウインタータイムに入ってロンドンフィキシングが1時間遅くなりましたな。
皆さんも体にはお気をつけて。
そろそろ空気清浄機のフィルターでも交換しますかな。
では。

0 件のコメント: