2009年10月2日金曜日

トレード日誌

トレードをせず冷静に見てもドル高に見えてしまいます。
ここまで来たのでポジションは折り返してくるまで待つとしますが
新たに建てているドル円(コスト89円)が問題ですねぇ。
この前の日足の下ヒゲをある程度埋めましたので終わりだとは思いますが
安値更新するとかなり危険。
現在はドル安になっていますのでドル円が下に走ることは考えにくいですが
一応作戦通り87円からはドテンしておもいっきりショートの準備はしておきます。
88円からでもいいのですがそこはなんか嫌な予感がするんですよね。
週末もいろいろありますので月曜は楽しみです。
あまり楽観になるような雰囲気ではないですけどw。

0 件のコメント: