2009年12月18日金曜日

マネーサプライが横ばってきた

とりあえず銀行委員会でのバーナンキの再任は決まりました。
次は上院です。
最近一番注目する出来事であります。
ドバイとかシティとかどうでもいいです。



 2年債 0.75%
10年債 3.48%

ボラが高いです。反転のきざし。
昨日の夜に変わるかなと思っていましたがあてが外れました。
今日変わったところで持ち高調整との比較が難しいです。
一発目の変換は「持田課長生徒の比較」でした。

4 件のコメント:

髭 さんのコメント...

毒を食らわば皿まで。

禿が最後まですべてを押し付けられて再任の為にマンオブザイヤーw

これで何代か後の大統領がまたブッシュなら・・・・

アメリカ人は相当アホという事になります。

よっくん さんのコメント...

あんまり賢くないとは思います。

ちばはむ さんのコメント...

繰り返しますね。

よっくん さんのコメント...

インディアンは嘘つかないらしいですけど。