2009年12月18日金曜日

お父さんスイッチ 「な」

「な」
な・・・な・・・・な・・・・・・。
ナルシスト完成間近。

まぁ負けません。
負けませんというのは間違いでしょうか。
参戦してなくても負けないわけですから正確には勝ちまくりです。
スイングで建てたユロスイとオジキウはほぼドンピシャ。
デイもちょこちょこやってますが連戦連勝。
僕は天才ではないし努力家でもない。
運もたいしてあるとは思えない。
あったにしてもここまで勝ち続けるのはおかしい。
思い当たるのはロスチャ系の腰のくびれた超絶美人の金持ちの道楽。
僕のポジション覗き見てレート動かしてるんでしょう。
ありがたいことです。
と、思ったのですがドル円ショートが含み損中。
出番ですよ、おねいさん。

6 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

ふと思ったんですが、ロングしてて下へ連れていかれてるのと、ショートして踏み上げられてるのとどっちが恐怖感あるんでしょうかねぇ。
僕は踏み上げが耐えれない派ですかねぇ。

よっくん さんのコメント...

僕はドル円で言うと短期は下、中期は上、それ以上は下という目線で考えているのでそれが外れたほうに行くとつらいです。あとは現在は円買いポジが貯まっているので踏み上げは走るでしょうね。下は仕組み債なんかのオプションがらみで走ります。日銀の介入はもう80円台ではないと考えています。ロング、ショートの恐怖感の違いはなくなりましたねぇ。世間的にはロングは、というかプラスワ方向は安心感がある人が多いのではないでしょうか。

ちばはむ さんのコメント...

踏み上げされたら損失無限大。
引きずりこまれるのは最大ゼロまで。

ただ、踏まれるのは大変気持ちいいんです。

よっくん さんのコメント...

典型的な売る人ですね。
売人というとダークなイメージになります。

やまはくん さんのコメント...

調子いいですねえ。
こちらは現在ユロにハマリ厨。
こいつが反転するまでガマンです。
どうなりますか。^^;
最大ゼロまでと聞いて安心しました。笑

よっくん さんのコメント...

実際のところはまだユーロは売られている感じではなさそうですね。ドルの買い戻しなのでたいしたことはないのではないでしょうか。こちらとしてもそろそろ一旦ドル高が止まってくれないと来年の戦略を練り直さなくてはいけないです。