2009年12月30日水曜日

利回り差縮小

 2年債 1.10%
10年債 3.81%

5年債の入札は無難な結果に。
今日の7年債入札もここのところ堅調です。
株は横ばい。大きな動意はありません。手仕舞いが入ると考えていますが来ません。
昨日の格下げはきっかけにはなりませんでした。
アブダビだからでしょうか。
UAE第3位の銀行でナヒールにも債権がありますけどムーディーズは同時にこんなことを

ドル円はまだ下値試しがあると考えています。
5年ボトムが売ったという考えには変わりはありませんので86~87円程度が目標。
この前の安値から8ヶ月程度をめどに104円くらいまでは上昇すると考えていますので
スイングで持とうと思っています。
下げなきゃ話になりませんけど。
移動平均的なレジスタンスは様々控えています。
いずれは抜けるのでしょうが一本調子な上昇でしたしサイクルでもそろそろ反転の時期。
引けで92.3、ザラ場で92.4くらいを超えてくるとショートは撤退せざる言わざる聞かざるです。

0 件のコメント: