ギャンブル好きの屁理屈ですがFXとスロットは違います。
まずは時間です。
スロットは閉店時間があります。
ですので最終的に負けていたとしても財布の中身を全部使った後に手元にお金が乗ればうれしいのです。
FXは土日は休みが入りますが平日は延々と続くのです。
これをFXで例えると反対方向にかなり行った後の同値撤退。
とてもバカバカしいです。
そんなことはFXではしません。
利が乗ったあとに同値にストップを置くことはありますが反対に行った後同値にリミットはおきません。
次に現金かどうか。
スロットで負ける10万とFXで負ける10万はぜんぜん重みが違います。
レバレッジの問題ではありません。
財布は一緒なので。
例えば銀行為替手数料がFXのスプと同程度だったとしても店頭でスキャってもうまくいかないでしょう。
現物とはその名の通りリアルなのです。
FXがスロットより勝ちやすい最大の理由は台選びです。
スロットの場合前日に下調べしても良い台が取られる可能性があります。
しかしFXの場合週末にドル円を打とうと思ったらみんなが平等に打てるのです。
売り物が無いことやサーキットブレイカーなんてのは本当のもしもの時でしょう。
それはそれで平等にやってきますし。
じゃあスロットやめればいいじゃないかと思われるでしょうが面白いんです。
じゃあゲームやってればいいじゃないかと思われるでしょうが毎回勝つ気なのです。
確率は低くとも出る台はありそこに自分が座れると思うのです。
4 件のコメント:
FXで死ぬほど荒れる毎日を送っているとパチスロは手堅い勝負になってしまいます。
別に全然手堅くはないんですけどね、そもそも。
僕はスイング派だからでしょうか。
スロットに行くと金がなくなるか閉店まではやってしまいます。
目の事を先日初めて知ってから、スロなんちゅう、目が非常に疲れる事をやられてるのが非常に気になります。
なんせここ数年、常に目の前に蚊が飛んでるわ、細かい字は見にくくなってるわなもんでね。
御身大切になすってください。
ほぼタイミング押しに近いレベルですね。ビーマ(知らないかしら)とかはもう打てないと思います。
一番怖いのは自動車免許更新。片方しか視力がないので視野検査に引っ掛かると剥奪されます。
前回はその前段階の視力検査で勘を爆発させてすり抜けました。
コメントを投稿