2010年3月20日土曜日

遅くなりまして

 2年債 0.99%
10年債 3.69%

大したことはありませんでしたが欧州通貨だけが売られるという今年を象徴するかのような動きでした。
来週2,5,7年債の入札を控えて短期債は売られています。
今日はバーナンキがベアーさんに仕掛けますね。
非常に楽しみです。
そしてその地銀。

State Bank of Aurora, Aurora, MN
First Lowndes Bank, Fort Deposit, AL
Bank of Hiawassee, Hiawassee, GA
Appalachian Community Bank, Ellijay, GA
Advanta Bank Corp., Draper, UT
Century Security Bank, Duluth, GA
American National Bank, Parma, OH

今週はこれだけ潰れました。
大きすぎて潰せない銀行とかなんとかいうのが流行ってましたが
こんなにも小さいところを潰したら大きいところしか残らないと思うのですけど。
今年はユタ、ジョージアが多いですね。
大丈夫でしょうか。

0 件のコメント: