2010年3月24日水曜日

何もなし

 2年債 0.95%
10年債 3.69%

入札もごくごく平均的な結果。つまらん。
ごくごく平均的なつまらない男の僕から見てもつまらん。
書くことも無い。
やっぱり僕のFXライフは金融危機が終了するまでだなと改めて実感。
始めたばかりの頃は定年後はPCひとつもってFXの旅打ちでもするかなとか考えてたけど
秋田でFX打っても島根でFX打っても同じことに気づくのに時間はかからず。

余談ですがユロスイが過去最安値を更新いたしました。
皆様おめでとうございます。
もうひとつ余談ですがちらっと書いた通り週末は旅行にいくのでブログはお休みします。
27、28、29日とルネッサンスサッポロにいるので見かけた人は
「水嶋ヒロさんですよね?握手してください」
と、声をかけてください。
「あっ、プライベートなんで写メはやめてもらえますか」
と、返したら僕です。

7 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

随分と大きく出たじゃないか、コノヤローwwwww。
詳しい人は「しょぼくれたスガシカオさんですね?」と訊くに違いありません。

よっくん さんのコメント...

実際は「水嶋ヒロさんですよね?TVで見るよりますますかっこいいので驚きました」です。

ちばはむ さんのコメント...

…とりあえず、DNBさんの意見を待ちたいと思いますw。

ダンボ さんのコメント...

妄想0円。
空想と思いこみには税金はかかりません。
水嶋ヒロには足の長さが少し足りないって現実を受け入れるには少しの勇気が必要でしょう。
ただし、勇気も0円です。

よっくん さんのコメント...

僕は座るとかなり背が高いのです。
身長は172cmながら学生時代、座高トップの座は誰にも譲りませんでした。
だから座ったままで。

やまはくん さんのコメント...

相場は何となく過ぎてますねえ。
4月になったらもうちょっとやりますので、今しばらくお待ちください。^^

よっくん さんのコメント...

お疲れ様です。
まだまだやまはくんさん相場ではないので安心してお仕事に専念してください。