2008年6月24日火曜日

トレード日誌

昨日の展開で円を買わなきゃ僕じゃないです。
108円まで来るか?と思ってたらあっさり到達。ちょうどの指値にかかりました。
FOMC前の単なる持ち高調整とは思えない動きだったのでね。
これでユロドルL。ポンスイS、ドルスイS、ドル円S。
(昨日のポン円はドル円が上げそうだったからすぐに手仕舞い)
ちょっと偏りすぎたので思うような利益がでるまでデイトレは休みます。
ここは斜め上ブログのトレーダーの方とは違うスタイルでしょうか。
僕はヘッジするのではなく枚数を抑える時のほうが多いですね。
もちろんその時々によりますけど。
いまいち柔軟になりきれないんですねぇ。
たまには引けない時もあります。
それでも突っ込んでいかない分だけ成長したなと思っています。
4ポジの合計が1000pipsになったら半分利食いしてデイトレを再開。
逆なら全部損切りしてデイトレを再開。
だからよこよこだけはやめてね。今年もマイスワが...。

0 件のコメント: