2008年6月24日火曜日

昨日の展開

平均的に見ると目だった指標もなく落ち着いた動きに見えました。
ただ平均は所詮平均なんですね。
CDSは開きました。
株のほうはナスは下げ。ダウはほぼ横ばい。
エネルギー関連が合併か買収かなんかそんなことがあって上げてました。
注目の金融株はダダ下げです。ほとんどの銘柄ですね。
銀行も投資銀行もクレジットカードも政府系もモノラインも。
それらが大きくわずかながらにダウはマイナスで引けました。
あとは商品市場と短期債が値をさげました。
単なるイベント前の持ち高調整なのか、ドル不足なのか。
長期債のほうは横ばいながらわずかに上げ。
国債市場は月平均取引の半分しか動かなかったらしいです。
面白くなってきました。ポジションをいじるつもりが無いからゆったり見れます。
もちろん大きく動けばデイトレも再開できます。
でもイベントを終えるまでは割りと平穏でしょうかね。

2年債  2.95%
10年債 4.16%  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明晩までの我慢ですよwwww。

よっくん さんのコメント...

ですね。良くも悪くも。
じゃないと困りますし。