2008年8月11日月曜日

トレード日誌

一晩みっちり寝ながら考えた結果やっぱりドルを買う理由が無い。
ちょっと守りに入ります。こういうときが一番やばいのは知ってます。
ドルスイの買い方のターゲットはどんなもんだろ。1.0~1.1くらい?
それくらいならドルカナLでヘッジできそう。
ドル円はどうだろ?去年の8月サブプラショックの底値くらいかな?
それくらいなら今戻してるキウイ円を叩けばなんとかなりそう。
あとはポン円かー。
これはぜんぜん上がる気がしないんだよな。
でもポンドルがリバったら洒落にならないから安全策で建値にストップ。
上げたら再度売り。利確はしないけど含み損はあまり抱えない作戦で。
自分的にこの状況は円を買い続けた去年6月の再来。
去年は意地になってショートし続けて8月に助けられたけど今年は一味違いますよ。
儲けたお金を減らしたくないってのはもちろんあるけど、
いろんな人と知り合ってますますFXが楽しくなったからずっと続けていたいってのも大きいです。
1年間の修行の成果、名づけて・・・・・思いつかない(笑)。

0 件のコメント: