2008年8月10日日曜日

トレード日誌

ドルカナをロングしました。
ユロドルショートを損切りしました。
クロス円のショートをデイで少し取りました。
総合的に負けてます。なぜならドルスイショートを足しちゃってますから。
なんでフラン買われないかなぁ。
戦争で原油が上げなかった時点で為替への影響が少ないことは気づきましたよ。
でもポジ解消の動きでしょ。
今週のIMMのポジでネットロングはオージーだけ。
あれは短期玉だから積み上がったポジとはあんま関係ないかもしれないけど
フランロングってそんなあります?
ってことで足しちゃってます。運命の分かれ目はUBSでしょうか。
今の雰囲気だと全く関係ないかもしれません。
切るに切れないからもう少し様子見ます。
そろそろポンスイも売りたくなってますよ。これは下げだしてからにしますが。
死んじゃいますから。

2 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

戦争はグルジアのことですかな?
アメリカは介入しない、欧州は以ての外。
純粋に国家としての戦力で勝負が決まる…というところで、もう決着したようですよ。

これじゃあ、相場に大きな影響が出るわけがないですな。
ともあれ、妙に戦火が拡大せずに良かったと言っておきます。

なお、フランに関しては昔はそれなりに比重があったようですが、最近はポンドや円に押されてそうでもないようですね。ドルスイとか結構多いような話を聞いていましたけど…。
ドル円があっさり110円を割りましたよ。期待しましょう。

よっくん さんのコメント...

とりあえずはキウイ円が何度も77円の少し下で跳ね返ってますのでそのあたりを狙ってしのげています。
ドル円も下げてますねぇ。これでアメリカがドル売りしてくるといよいよ面白くなりそうです。