2008年8月7日木曜日

トレード日誌

トリシェ会見VS米新規失業保険申請件数。

現在同点の行って来い。ウォールマートの売上高も効いてるでしょうか。
オセアニアは雇用統計があったわりに今日は値動きが少ないです。
先に織り込んでいた部分がかなりありますからね。
今日はストレートでランドが売られています。
じゃあ何が強いかというと円ですね。
昨日まで107円とかだったから気づきにくいですがドル円は50pipsほど下げています。
株価が崩れれば109.00は簡単につけそうです。
迷わず利食いしますよ。損を出すと思っていたポジですから。
今のところ円高ドル高。節目にきたらドル円も拾ってくる人がいるでしょう。
悩むのも嫌なのでリミットセットしました。

0 件のコメント: