2008年9月18日木曜日

なんだ?

空売り規制の強化から更なるドル買戻しでドル円の上昇を予想したわけだけど
さっきの動きは明らかに不自然でしょ。
ひょっとしてドル円ロングなんてしてるもんだから円神さまのお怒りを買ったのか?
ごめんなさい、許してください。
円を売ってるわけじゃなくてドルを買ってるだけなんです。
謎だ・・・。
手仕舞いするか?
ストップ切り上げてもう少し様子見てみよう。

7 件のコメント:

よっくん さんのコメント...

いきなりドル安来てストップかかってるし。
あっぶね。
なんだったんだろ。ひょっとしてドル神さまだろうか。あれか、協調流動性対策ってのかな。今度は日本も入れてもらえてよかったですね。とりあえずまた下がったから今日のところは押し目買いで行ってみよう。
怒られるかな。即逃げる用意だけはしとこ。

匿名 さんのコメント...

協調っすね…。
でも、下がりましたお。

よっくん さんのコメント...

原油も多少上げるかなって思ってたのでドルカニSをスイング用に建てたのですがユロドルのほうに行ってしまいました。
こういうのも一時的な対策で問題の解決にはなりえないと思うのですけどね。ここから過剰供給によるドル安が始まるのでしょうか。まだ疑心難儀です。

匿名 さんのコメント...

微妙なところですが、現状は明らかに需給がゆるんでのドル安ですね。
 
明日以降はまったく読めません。
が、金はかなりしっかりしてます。
テクニカルで調べてみたいと思います。

よっくん さんのコメント...

微妙ですね。自分の予想していた動きとも全く違います。ドル安なのは間違いないですがドル円も多少上げているのでインチキアナリストなんかは空売り規制や一連の救済によるリスク志向復活なんて書いてくるかもしれません。今日ドル円が105に乗せて終わることができなければさっさとドル円はショートに戻します。

匿名 さんのコメント...

ドル円あげてきましたね。104.30で私も信条に反してロングしちゃおっかなぁなんて思ってましたが、ちょっと勇気でませんでした。今日は朝からユロ円、豪ドル円で100ピピいただきましたが、ポンドルで100ピピやられました。恥ずかしながらユロドルでも今まさに100ピピやられようとしてます。今日の取引は無かったということで決着かな。焦らずですね。

よっくん さんのコメント...

僕だったら99ピピにして1ピピ儲かっちゃったって寝ますねぇ。100円あればゲーセン行けるんですw。