S&P500の1200ってのはテクニカル的にも出来高OP的にも重要なラインだったようですが
下抜けてしまいました。VIXはもちろん上昇。
明日から空売り規制が始まる駆け込み需要なんでしょうか。
ということは皆株は下げると思っているわけで何か規制に意味はあるのでしょうか。
やりたいこともやらせてもらえない、企業は公的管理。
これは社会主義になってしまうのではないでしょうか。
現在思っていることは千葉ハムさんのブログにコメントしましたが
別に個別のオプションでヘッジせずとも他市場、
欧州やアジアで空売りすればいいだけですから反感は必至。
日本はもともと貸し株無いと空売りできないんでしたっけ。普通ですな。
ちなみにいろいろチェックしている間に残したドル円が104.30つけて200ピピ乗ってましたので
利食いしておきました。現在ポジションはスクエアでございます。
2年債 1.64%
10年債 3.41%
いろいろ買収話の噂が飛んでますがもう誰も信じられません。
短期債は買われて血のお風呂に入った月曜よりもスプ拡大。
前回空売り規制の間国債のほうはずっとレンジでした。
今回は財政懸念もあるのでどうなるかはわかりません。
自分が本当に待っているのは国債利回り上昇しつつのドル円の下げでございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿