2008年9月10日水曜日

ギャンブラー

ドル円は全く乗れませんでした。
106.60あたりにテクニカル的なラインがあるらしくここからは少し怖いところ。
やっぱ前ノリしてないとだめだ。こういうのが一番悔しい。
でもそこまで悲観的にはなっていません。
こうなる予感がしていて前乗りしていたぶんもあるんです。
そう、ドルザー様が爆益www。動きが収まったので利食いします。

6 件のコメント:

よっくん さんのコメント...

よっぽどじゃないと滅多にポジらないけどあいかわらずすごい!利確した瞬間に300ピピも下げてます。くわばらくわばら。

匿名 さんのコメント...

タイミング冴えまくりですね。
何はともあれやっぱり上げまくりですね、
この後どこで下げるか?
朝かな。。早朝キウイも0.25、0.5と興味をそそられます

よっくん さんのコメント...

さらに下げてそこから300ピピ以上下げています。あんなもの滅多にやるもんじゃないですね。キウイはどうなるかどれだけ下げるでしょうね。0.25かなとは思うのですが。以前千葉ハムさんも指摘していたのですが今回の下げ幅がどうであれさらに下げることは間違いないです。

匿名 さんのコメント...

まさかのドルザー様ですかw。ユロザー様といい、この速さは病みつきになりますよ(笑)。タイミングを逃すと即終了。
ユロザー様で数時間で1枚7万円動いたときはさすがに笑いが止まりませんでしたよ。
なお、ドルザー様は中期で8.5まではあるのではないかと南アフリカ政府が予測しています。

そういえば、明日はRBNZですね。忘れてました(笑)。きよぷぅさんに感謝!

よっくん さんのコメント...

すでに8.2になっていますな。
恐ろしいです。

匿名 さんのコメント...

ど短期か中期以上のペアですな…。本当だ。もう8.2000ですわ。怖いw。