2008年9月10日水曜日

ひまわり

円売り優勢に。
「大手格付け機関が日本国債の格付けを引き下げるのでは?との噂」が聞かれる。
真偽は不明。

ちょwwwwwwwww。
アメリカじゃなくて???。
どうりで金銀上に飛んでるわりに動きがおかしいと思った。
風説の流布だ。逮捕だ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

犯人はS&P。ここの会社は何様ですか?
アメリカの国債を3段階下げたら許しますが、それをやらないのなら圧力か金か、黒いものを疑ってしまいます。

匿名 さんのコメント...

「円の悪口を言う人は死刑なのだ!」ってバカボンの警官ですが。笑

匿名 さんのコメント...

というわけで、勇者フィッチはアメリカ国債に噛み付きましたwww。格が違うwwwww。
でも、買われているのは何故でしょう?

よっくん さんのコメント...

ECBドル資金供給100億ドルに対して応札額は433億ドル。
すんごくドルが足んないです。そうとうな勢いでレバレッジの解消が行われているようですね。米国債はますます乱発するでしょうが印刷所が追いつかないかもしれません。これ、年内リーマンの名前なくなるんじゃないですか?

匿名 さんのコメント...

水面下では緊急事態発生ということですね。ゆっくりやれば計算上過不足なしとなるのでしょうが、そうはいかないようで。こういう歪みが美味しさの元ですね。

よっくん さんのコメント...

日本人へのボーナスタイムはいつまで続くんでしょう。最近は24時間以上持たないように気をつけているのですがそれでも1~2円は利益を毎日恵んでくださいます。いつか円が売られて損するその日までしっかり蓄えておきます。

匿名 さんのコメント...

国外に流出していたお金が戻ってきまして、ますます日本という国が強固なものになっていきます。ありがとうございます。

しかし、殿! そろそろ温泉が恋しくなってくる季節ではございませぬか?

よっくん さんのコメント...

久しぶりに夫婦の意見が一致しまして次は京都に2泊と決まっていますよ(笑)。でもね、円高局面が落ち着くまではもったいないじゃないですか。いつ損するかわかんないのに。来月にはいけるかなって思ってますが来月は決算本番なんですよねぇ。大統領選挙があるときは相場は落ち着いているでしょうか。