2008年9月2日火曜日

結果

価格が11.5ポイントダウンして微妙ながら総合50割れ。
しかしいかんせんダウが強すぎますな。アジアと同じで後半垂れるかな。
ストップ109.30に置いて寝ます。
明日の朝にはもう一度ユロ円なんかが売り時かな。でも水曜か。
まぁゆったりと参りましょう。もうしばらくクロス円は下げ基調でしょう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雇用が非常に悪いのでドル売りで参加しました。
ある意味、ISM前にポジションを整理して正解でした。

もっと前にしていれば利益はMAXでしたが…10%ほど削った格好に。勿体無いです。

よっくん さんのコメント...

今日は久々にドルカナもポジりました。
原油がこのまま下げてもドル高になれば中東は満足なのでしょうか。それでは自分たちが主導権を握れないので困るような気がするんです。100ドル割れる前には手を打ってくるかと。ラマンダでハラペコ。気が立っている中でのOPECですw。

匿名 さんのコメント...

おとなしくしているとは思えませんが、もしかするとさすがに100ドルは高いと考えているかもしれません。
彼らはかなり頭がいいですから。

ただ、80ドルとかが適正ラインだと踏んでいるなら100ドルでまず何か手を打ってきそうですね。

よっくん さんのコメント...

でも今の状況だと原油が多少戻したとしてもカナダ買いは短期で利食いしていかないと難しいですね。あとは指標のド短期くらい。この流れは原油の反発くらいでは止まらないでしょう。大きな流れの中での逆張りはいいことないですからね。円買いだけで十分。ドル円の下げにも自信があります。変に資金を分散させずに円で欧州&オセアニア&ドル売りで頑張ります。