2008年9月29日月曜日

その手には乗らない

定時で帰りたいがためにずっと昇進を断ってきたんだけど
ついに取締役をちらつかせてきやがった。
今の時期不動産業界で取締役になりたい奴なんていると思ってるの?
逆効果だぜぃ。おとといきやがれ!。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実は取締役をちらつかせて困ったときに責任をなすりつけようってハラかも(笑)
いやいや、それよりも実はFRBだかFBIが為替相場に没頭しないように監視しているんです!!というわけで久し振りにチャートを開いたものの、何もできません、どうしよう・・・

よっくん さんのコメント...

きよぷぅさん
何の保証もないですけど今しばらくレンジが続くとおもっています。ということは大きく動いたものを逆張り!今しがたユロドルとポン円をロングしました。何の策も無いですけどwww。

匿名 さんのコメント...

よっくんさんは欧州通貨を狙いましたか。。気持ちはポンドルなど売りたく思いますが、踏ん切りがつきません、なんか。(区切りがよさそうな位置なので反転もあるかも)
と思って。
最近ポン強く円にもドルにも上げてましたが、銀行国有化話をみてこれまたビビリーです。
ドルが過剰に買われている分の反落がいつ来るんだろうと思うとユロドルLは素敵ですね。
ユロポンLとユロドルLためしにやってみようかな。(遅いかな。)
よっくんさんありがとうございます。
ストップだけいれときます。。

よっくん さんのコメント...

とはいえ先週ドル安に触れなかった時点で大きな流れは円高ドル高継続と考えています。今回の資本主義放棄法案(笑)が法制化されたときに円安ドル安になるようなら確信に変わりますね。引き続きセンチメントの指標となるCDXやTEDスプレッドなどを見ながらやっていきます。10月も荒れそうなのでレバを抑えて慎重にいきます。安心して張れる雰囲気ではないですからね。

匿名 さんのコメント...

うーん。
人生も逆張りしないと、そこはwww。テクニカル的にも反転のサインが…。

よっくん さんのコメント...

よく知らないですけど取締役って確か給料じゃなくて役員報酬なんですよね。自分は今は歩合だからなんとかなっているだけで会社自体は火の車だと思いますから収入減になるような気がするんです。つうか人の面倒を見るような覚悟がまだないですw。