2008年9月6日土曜日

ただいま

司法書士の家にまでおしかけ仕事完了。
今月のノルマもあとはローンを通すのみ。
実は最近これが一番厄介だったりしますがこれは僕の仕事ではないですからね。
ひょっとしたら月曜もさぼらなくてはいけないかもしれないので頑張りました。

今週の不動産関連はこちら。
オマージュ 45億円
エフ・イー・シー 130億円

オマージュは7月に倒産した多田建設などからの連鎖。
エフ・イー・シーはファンドと並んで最近よくある典型的なパターン。
仲介業の高値掴みです。
高級住宅や投資物件を主に手がけていたようで売却損などが多発。

う~ん、厳しいです。ライバルが減っていくと考えていますけどね。
不動産営業やSEなんかは若いうちしかできないとよく言われますが
そんな常識クソくらえです(笑)。

0 件のコメント: